2016年12月04日

6年ぶりの紅葉の京都でした・・・

その撮影結果は、結構いい感じで満足ができる結果なんだけどネ(^^)
でも、例えば清水寺本殿の写真は、
もしかしたらここ数年は撮れなくなるかもっていう現実や
これからもどんどん写真撮影に対する規制が厳しくなるような心配も・・・
そんなことを考えると
今回をどう締めくくるかっていう事になると相当悩むわけです・・・(^^;)
例えば、諦め掛けたのに偶然撮らさせてもらえた鉄板写真なのか・・・

1122e_1.jpg

今回の撮影テーマとは違ったけど「見せ手」の意思がビンビン感じた風景か

1122e_2.jpg

撮影テーマを自分なりの工夫で上手く撮れた一枚か・・・

1122e_3.jpg

それともストレートに「素材」の魅力を捉えようとした、コイツ・・・?

1122e_4.jpg

・・・っていう「何枚かの候補(?)」はあるんだけどネ
撮影結果を見たときに一番ドキッとしたこの写真に
いつの日か「紅葉の京都」を再訪したいという想いを託したいと思います(^^)

1122e_5.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征先の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック