2016年12月25日

泣く子と天気には勝てぬ・・・?

先週に引き続き天気予報は晴れ予想・・・(^^)
事実、昼頃はほとんど雲も見えない良い天気だったので
予定していたポイントに行くことにしたんだけど・・・
電車の窓から見える空模様にはちょっと雲の影が・・・(^^;)
結果、空はいい感じの焼け具合だったんだけど・・・

1224.jpg

まあ、富士山の頭が見えただけでも良しとしましょう(^^)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 鎌倉の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445229018

この記事へのトラックバック