2017年01月09日

チューリップの季語は・・・?

カタカナ語の花なので、季語っていうのもおかしいですが

0107b_1.jpg

私の頭の中では「冬」です・・・
ここ数年の年始撮り始めが、ここ江の島のチューリップなので

0107b_2.jpg

もうすっかりチューリップ=冬の花って定着しています(^^)
ただ、年始恒例(^^;)の撮影行事なのでマンネリにならないよう
新しい撮り方を試みるんだけど・・・

0107b_3.jpg

なかなか難しいものですねぇ・・・(^^;)

0107b_4.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック