2017年02月25日

海の写真を三種盛で

この日の昼食は「刺身10種盛」ってな感じだったんだけど
写真のほうは、こじんまりと三枚で・・・(^^;)
まずは「朝の海」なんだけど、これは全くの予定外・・・

0211b_1.jpg

目的地に向けて海辺を走っていた時、初めて見る(?)海霧に・・・
思わず緊急停車・・・(^^;)
続いては「日の入りの海」・・・
こちらは撮影目的で行った「(自称)日本一の夕日」なんだけど
ちょっと天気と日の沈む角度が想定外(残念賞)・・・(^^)

0211b_2.jpg

その夕日の時には20〜30人ほどいたギャラリーがみんな帰ってしまった
約30分後の「一番星と海」こちらも雲がちょっと残念・・・(^^;)
ココにはまた来ることになりそうです・・・(^^)

0211b_3.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 10:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 海の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目、素晴らしいですね。
海霧なんて見たくても
そうそう見られるものでもないでしょうに。
そして上手い具合に雲が出ていてその上に朝日ですか?
またまた上手い具合に人がいます。
絵を描く人だったら自由にやれる構図が
これ写真なのに、偶然なのに、すべて揃っている!
通行止めでしたっけ?
「災い転じて福となす」ですね。
Posted by miya at 2017年02月26日 10:33
海霧だけに、こんな写真を将来撮れる可能性は

皆無だ・・・(^^;)

お後がよろしいようで・・・m(_ _)m
Posted by カメラオヤジ at 2017年03月04日 18:43
座布団1枚(笑)
Posted by miya at 2017年03月05日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447337838

この記事へのトラックバック