2017年04月15日

北陸の春

今回の遠征は金沢にしました(^^)
ただ、予定の間際までサクラの開花宣言がなくてヤキモキ(^^)
でも出発五日前の開花宣言からは速足で咲きすすみ当日には満開までに

0410a_1.jpg

0410a_2.jpg

「見た目の桜」としてはなかなかのモノなんだけど、 天気のせいか
遠征の成果といえる「写真」としての出来に関してはちょっとねぇ(^^;)
まあ「金沢の桜」という感じなのは、こんな一枚かなぁ・・・

0410a_3.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征先の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック