2017年05月20日

動体撮影強化月間

おおむね普段の撮影の場合は、被写体には動いて欲しくないのが基本です
花の撮影なんかは、大小に関わらず風の影響による被写体の動きは大敵です
でも、写真というカテゴリーでは「動くモノの撮影」は必須のテーマ・・・
その動体撮影の一番人気(?)はやっぱり鉄道写真かなぁ・・・(^^)

0520a_1.jpg

まあ、普通の鉄道写真に比べると圧倒的にスピードが遅いんだけどね(^^;)
そして、動体撮影といっても本館の基本ポリシーは「その場を写す」なので・・・

0520a_2.jpg

でも、被写体の表情が見えるシーンっていうのは見逃せないよね・・・(^^;)

0520a_3.jpg

今日は、これから動体撮影に行ってきます(^^)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征先の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450050416

この記事へのトラックバック