2017年06月11日

先週の鎌倉・・・

今、FMラジオのアナウンスで鎌倉の混雑が伝えられています
先週は、結構すいていたんだけどね・・・(^^)
この花が咲く時期とんでもないことになってしまう鎌倉です・・・

0604_1.jpg

静かな雰囲気に鎌倉らしさを感じる向きには暫く厳しい季節です
そして海の方も海の家の建設ラッシュで
もうしばらくするとこんな風景も「お休み」です・・・

0604_2.jpg

0604_3.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 鎌倉の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれも爽やか〜♪

2枚目は、物語を感じます(*^_^*)
Posted by miya at 2017年06月13日 10:21
そ〜ですね・・・
ただ、靴の向きが逆だと「違う物語」になりますが・・・(^^;)
Posted by カメラオヤジ at 2017年06月18日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック