2016年10月15日

横須賀の方向性って・・・?

横須賀って決して嫌いじゃあない街なんだけどねぇ・・・
軍港や海軍カレーとか横須賀バーガーみたいな観光資産はあるし
有名な芸能人に観光大使(?)をお願いしたりポケモンを誘致(?)
したり、誘客の努力は感じるんだけどね・・・
なんかピンとこない気がするし、事実それほど盛り上がってないような・・・
個人的にはこんなビジュアルが「横須賀」なんだけど
どんどん無くなってきているような気がして残念だと思う・・・

1010.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

今年のハスの花は・・・

・・・・例年より2週間くらい早咲きっていう情報なので
いつもの撮影場所に行ってみましたが・・・
たまたま早咲きのがあったくらいのようで撮影のタイミングとしては
早すぎたようです・・・(^^;)

0712_1.jpg

ほとんど近くで咲いていてくれていないので、
いつものようなマクロレンズの撮影ではかなり厳しい(^^;)
マクロって言ってもテレマクロなんで「悪あがき」をしてみましたが・・・
その結果は、しばらくお持ちください(^^;)

写真が1枚ではさびしいので「ここの主?」の写真を・・・(^^)

0712_2.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

お塩のお礼・・・です(^^)

昨日は久しぶりに(レンズ3本で臨む)「臨戦体制の撮影」でした・・・が
気持ち(装備も含め)だけが先走ってもね、被写体が伴わないと成果に得るものが・・・
そんな中で想いもしないプレゼントををいただきました・・・m(_ _)m
そのお返しになるかどうか(ガーベラじゃなくてすいません)・・・(^^;)

1027A.jpg

「お塩」は、これから大事に活用させていただきます(^^)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

【追伸】昨日の写真はもう少し時間をかけてアップします。

posted by さすらいのカメラオヤジ at 18:51| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

今後の撮影予定

・・・が、思い当たりません(^^;)

DSC_2528.jpg
「異国情緒」

気が向いたら、明日あたりブラブラしてきます・・・(^^)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする